こんにちは^ ^


 浜松市 南区 西町 で カット 顔剃り エステ ヘッドスパ  が得意な 床屋 さん《  ジル   ヘアー & シェービング  》の女性理容師 メグミン こと 曽布川恵 です
 

メグミンって誰だ?って思った方は→はじめまして



今日はパクチー好きな方は必見❗️

まさに

パクチー餃子

が美味しいお店をご紹介します✨


んー

生地から手作りのパクチー餃子はモッチモチで最高です😍

そんなにパクチー!パクチー!していないから苦手な方でもぜひチャレンジしてみてください✨


お店はコチラ

Beige(ベージュ)さん




肴町かと思ったら、住所は連尺でした!



もう、とにかくここは料理が美味しい❣️



珍しい種類のお野菜もたくさん!




カブと生ハム!
このカブがめっちゃ甘かったー😍




チーズ盛り合わせ❣️
この日はノンアルコールだったのが残念😭

今度はワイン飲むぞ🍷!



モッツァレラと柿と洋梨のマリネ✨
絶対女子が好きなやつ❣️



ほうれん草とチーズのオムレツ👍




おまけのショット❣️笑





そしてシメのカルボナーラ✨
美味しくないはずがありませんっ!




シメたはずだけど、やっぱデザートもね😍❤️

みんなで違う種類をシェア✨

全部小麦を使ってないそうで、健康的💕
(カルボナーラ食べた人が言うセリフではないですね😅笑)




とにかくお料理はどれを食べても美味しかったなぁ😍

この日は女子会✨



美味しいお料理とドリンク(ノンアルコールだったのが残念💦)で話に花が咲きました🌸


楽しかった💕


女子会にもデートにもオススメのお店です🎶

詳しくは・・・Beige


雅美さん、モトジさん、ご馳走様でした🙇‍♀️❣️

また伺います!






 

11月12月の定休日です😊




ジルについてジルをオススメする5つのポイント   


ホームページジルのホームページ


女性のお顔そり & ブライダルシェービングシェービング&エステメニュー



ツイッター、インスタ、ぜひフォローしてください♫

mg_____2012【ツイッター】


sobumegu【インスタ】




完全1人営業のプライベートサロン

ジル ヘアー & シェービング


浜松市 南区 西町 815

053-548-6454


予約制


施術は電話に出られない場合があります 

折り返し電話させていただきます


ラインでもご予約受付中!

ジルヘアー&シェービングLINE



【営業時間】

火曜~日曜日 9:0019:00

           金曜日 12:0021:00


【定休日】


毎週月曜、他不定休