こんにちは^ ^


浜松市 南区 西町 カット 顔剃り エステ ヘッドスパ  が得意な 床屋 さん《  ジル   ヘアー & シェービング  》の女性理容師 メグミン こと 曽布川恵 です


メグミンって誰だ?って思った方ははじめまして   




いきなりですが今日は私の心友をご紹介したいと思います!



それはコチラ、マイちゃんです❤️


{04FB6B94-9B67-4A39-9152-D8C46ABCDB49}



私のブログを読んでくださっている方は、もしかしたら見たことあるかもしれません✨

 



プライベートでも仲良しだし、お店にもよく来てくれてるので🎶


{48D6218C-B6C0-4FB5-8627-603C9004D695}


ジルの初めてのお客様もマイちゃんだったなぁ〜



だってお店が出来上がる前にカットしたんだもん!


{5E709223-BDB7-4EA0-9300-CE4696BF1DC0}


まだなーんにもないお店!懐かしい✨

{03A74E46-A9E7-42C9-8B84-1E20BBDDDA7B}


お互いの誕生日も必ず一緒に過ごす仲でダーリン❤️って呼んでいるので、周りの人からは「えっ・・・付き合ってるんじゃないの?!」と本気で勘違いされた事があります。笑


この場を借りてはっきり言わせていただきますが、



私もマイちゃんも



男が好きです!!



そこんとこよろしくお願いします🙇‍♀️笑





まぁ勘違いされるくらい仲良しのマイちゃんですが、私が心から尊敬している一面があります。



それはマイちゃんがベリーダンサーということ。


{4BB91996-3B3C-4AD4-8368-C4B4015EC5FA}

マイちゃんのダンスは本当にかっこいい😍❤️

まだ友達になる前に、マイちゃんのダンスを見る機会があったのですが、

本当に一瞬でその踊りに魅了されてしまいました✨

そして私もマイちゃんみたいに踊りたい!と思ってベリーダンスを始めたのです!

{F8615AED-DAF7-412C-BB85-A274FC70C174}


実は【ジル】っていうお店の名前もベリーダンスから由来してるんですよー♫


ベリーダンスを踊る時に付けるフィンガーシンバルの名前が《ジル》って言うんです。


その名前の響きが気に入ったのもそうだし、私はベリーダンスを始めた時にこれは一生続けたい!と思ったので、同じようにお客様にもジルに一生通いたい!って思っていただける願いを込めてそう名付けました。


それくらいマイちゃんの踊りとベリーダンスが好きなのです😊







さてマイちゃんの話にもどりますが、実は


「ベリーダンスで食べていきたい!」

という熱い想いから、3年前くらい?に自分で教室を立ち上げたのです。


好きなことを仕事にすることや、信念を貫く姿を近くで見ていて、本当に彼女を尊敬しています。



今ではたくさんの生徒さんに愛される教室になっています♫




そしてそして、そんなマイちゃん改め、マイ先生のベリーダンス教室に昨日入会してきましたー❤️


{3A571F8F-04E4-449A-BE02-E784AA75B4A4}

生徒さんも昔一緒に踊っていたメンバーなので、めっちゃ和気あいあい🎶


いやぁ〜楽しかった❤️


5年くらい前にもマイ先生のレッスンは受けたことあるけど、さらにグレードアップしていました✨

久しぶりに踊ったけど、やっぱりベリーダンスは楽しいし、またこのメンバーで踊れることが何より幸せです。


昨日は体験レッスンだったので、終わったあと「どうする?入会するー?」って聞かれたので、

「一生やります!」

と言って入会してきました。笑





ということでまたベリーダンス始めました!


楽しみがまた増えたなぁ💕




そしてそんなマイ先生のベリーダンス教室、生徒さんを募集していまーす!


初心者でもママさんでも大歓迎です!


一緒にベリーダンスやりませんかー?

もれなく私も付いてきます❤️笑



詳しくは・・・365belly






ではではマイ先生、これからよろしくお願いしまーす❤️


{FD230689-C4C0-429A-A77D-0EEA65F29412}










4月の定休日


毎週月曜日、10日(火)、11日(水)



ジルについてジルをオススメする5つのポイント   

ホームページもご覧くださいジルのホームページ

女性のお顔そり & ブライダルシェービングシェービング&エステメニュー


ツイッター、インスタ、ぜひフォローしてください♫

mg_____2012【ツイッター】


sobumegu【インスタ】



完全1人営業のプライベートサロン

ジル ヘアー & シェービング


浜松市 南区 西町 815

053-548-6454


予約制


施術は電話に出られない場合があります 

折り返し電話させていただきます


ラインでもご予約受付中!

ジルヘアー&シェービングLINE


【営業時間】

火曜~日曜日 9:0019:00

           金曜日 12:0021:00


【定休日】


毎週月曜、他不定休