こんにちは^ ^


浜松市 南区 西町 カット 顔剃り エステ ヘッドスパ  が得意な 床屋 さん《  ジル   ヘアー & シェービング  》の女性理容師 メグミン こと 曽布川恵 です



メグミンって誰だ?って思った方ははじめまして   


ジルについてジルをオススメする5つのポイント   

ホームページもご覧くださいジルのホームページ


女性のお顔そり & ブライダルシェービングシェービング&エステメニュー


 

連休1日目、



本日は静岡に行ってきました🚄




シャンプーや整髪料などの美容ディーラーのミツイさんのパーティーに参加させていただきました😊


師匠の佐々木さん、アヴァンセのメグミーヌ&久保ちゃんコンビもご一緒に❤️


{75DB1DF7-AD77-4D4A-9224-C07343F51C90}


ミツイの社長さんのお話やセミナーもあり、とても勉強になりました!



でもでもでも〜〜


本番はその後の❤️

{DFAA84FE-CE78-45A9-8EF7-95B2DF94D7A7}


懇親会😍💓笑 
あうん堂オーナー酒井さんも合流✨

{C8F3CB7A-1B02-4714-B22A-F2E4B5A92FE2}


美味しいお料理とお酒がいっぱい✨

{78AE2156-A450-4396-9573-766AA7FC4454}

{CF9DC31C-1B3A-4226-8AA5-97C8DD45AE3E}

{1D585A7D-5BCC-4510-91B7-744FC38AD99C}

{936156EF-571B-4257-8429-97721A151E69}



だーいぶ満足です😊😊😊笑




ミツイさんのおもてなしも最高でした✨




このパーティー、実はミツイさんから商材をたーくさん買ってるとお呼ばれするパーティーで、えらばれしオーナーしか来れないのです!笑



去年はオープンのためたくさん仕入れましたが・・・



また来年も呼んでいただけるよう、今年もお仕事がんばります💪笑




ミツイさん、本当に素敵なパーティーに参加させていただきありがとうございました😊



さて、明日は大阪です!


久しぶりのSNSセミナー、はりきってきます🌈




ツイッター、インスタ、ぜひフォローしてください♫



mg_____2012【ツイッター】



sobumegu【インスタ】



ブログも読者登録していただけると嬉しいです♫


ジル ヘアー & シェービング


浜松市 南区 西町 815


053-548-6454


予約制


施術は電話に出られない場合があります 

折り返し電話させていただきます


ラインでもご予約受付中!

ジルヘアー&シェービングLINE




【営業時間】


火曜~日曜日 9:0019:00

           金曜日 12:0021:00


【定休日】

毎週月曜、他不定休