こんにちは^ ^


浜松市 南区 西町 カット 顔剃り エステ ヘッドスパ  が得意な 床屋 さん《  ジル   ヘアー & シェービング  》の女性理容師 メグミン こと 曽布川恵 です



メグミンって誰だ?って思った方ははじめまして   


ジルについてジルをオススメする5つのポイント   

ホームページもご覧くださいジルのホームページ


女性のお顔そり & ブライダルシェービングシェービング&エステメニュー


 

おはようございます☀


タイ3日目の朝です。


昨夜も友人夫婦のマンションのレンタルルームに泊まりました。


その部屋からの景色✨


{C6EBED5B-F397-455C-9BA0-9382A95636F8}

気持ちの良い朝です^ ^


昨日の朝はパタヤのリゾートホテルの朝食からスタート!



さすが5つ星ホテルだけあって品揃えが豊富でした!

パンも焼きたて♡
{06F2455C-9113-4982-83E8-E16B7E22F874}

いちいちオシャレな水。

{F5957BD1-3A28-4598-BCE2-CCA5B2DF38EC}

でも結局お粥が一番美味しい!笑

お粥といっても本格的なので、いろいろトッピングできます!

そういえばここでも中国人観光客が多かったなぁ。


{09BE9B39-293A-4439-9890-4F01C00DA661}

お昼はパタヤで有名なカオマンガイ屋さんへ

ここのスープがまた絶対!!

{184A4FAA-6A3D-4296-8D1D-8865FA4FB45C}

たまちゃんはお昼寝中でしたので3人で記念撮影

{AE43EDBA-BBFC-4075-A271-26EEFB69FBCF}

それにしてもタイは野犬が多い!

咬まれるとかなりヤバイそうです💦

寝てるワンちゃんは可愛いけどなぁー・・・

{78B30136-BB33-4F34-B375-22E4DA7D9545}

その後はまた大好きなお買い物タイムー^ ^

これとか買う人いるんだろうか・・・

{30C1D270-6479-4493-8853-ED6A48EB0124}


お土産もこの日でほとんど買い終え、

夜はタイすきを食べに。


人生初のタイすき!

なんとこのボリュームで約1000円!!!!

ケータイと比較していただくとわかりますが、かなりのボリュームです!


{14237978-D3A0-4D79-BA9C-0B66F311B86A}

あっ

たまちゃんも起きました。笑

タイすきは全然辛くないので、たまちゃんもたーくさん食べられました♡

{7C2A9AE2-E7D9-43C6-AA91-5F3B5AAD8536}

このお出汁が美味しかったなぁー

{D97BBFAE-43C7-4688-A079-E61E0570F998}

そしてその後は日本人の方がやっているBARへ。

めっちゃオシャレな店内

{3B71BF47-09A3-4361-B379-FBEDD3B868B0}

ここで見つけたタイの遊びにたまちゃん夢中!

本当は4目並べらしいですが、

ただコインを入れるだけで楽しいみたい!笑

エンドレスで10回くらいやってました。

{C921C8BB-ABF2-43B8-8A63-D3EEF1F7ACDD}

そーしているうちにたまちゃんが寝たので、またみんなで

{E65EBD52-02E7-4D0C-A1EA-C5B7C720E22F}

たまちゃん1日お付き合いありがとうございました^ ^

{BB2058F1-CEAF-4B17-9B88-5A9AFDE466DE}

そのままホテルへ戻り、私も爆睡!


1日の疲れも吹っ飛びました!



さて、今日は友達がカオスな動物園へ連れていってくれるみたい✨


楽しみです♫


ツイッター、インスタ、ぜひフォローしてください♫



mg_____2012【ツイッター】



sobumegu【インスタ】



ブログも読者登録していただけると嬉しいです♫


ジル ヘアー & シェービング


浜松市 南区 西町 815


053-548-6454


予約制


施術は電話に出られない場合があります 

折り返し電話させていただきます


ラインでもご予約受付中!

ジルヘアー&シェービングLINE




【営業時間】


火曜~日曜日 9:0019:00

           金曜日 12:0021:00


【定休日】

毎週月曜、他不定休