こんにちは^ ^


浜松市 南区 西町 カット 顔剃り エステ ヘッドスパ  が得意な 床屋 さん《  ジル   ヘアー & シェービング  》の女性理容師 メグミン こと 曽布川恵 です



メグミンって誰だ?って思った方はコチラはじめまして


ジルをオススメする5つのポイント


お店のメニュー一覧ジルのメニュー

女性のお顔そり & ブライダルシェービングシェービング&エステメニュー


 



つ、つ、ついにーーーー!!





Twitterのフォロワーさん1000人達成☆




{3A5C8BEF-4E4E-4DD7-AA39-CDA163AC3586}






やったぁーーー♫



Twitterを始めたのは今でもちゃんと覚えてます!


今年の2月21日!


ちょう5ヶ月と2日前です!!





なんでそんなに日にちをはっきり覚えているかとゆーと、その日は


デジタル販促塾1日目


だったから^ ^

{6B146505-974A-4CEC-B02D-7F9DA65CD470}

SNSの師匠まちゃさんに本格的に弟子入りした日です(*^◯^*)
まちゃさんって誰って思ったかたはコチラ→デジタル販促マーケッター平松泰人


Twitterとかじぇーーーーんじぇん分からなかったし、全く興味もなかったし、ぶっちゃけオタクの方々のツールだと思っていたんですが・・・


まちゃさんのご指導のもとアカウントを作成。

どんな発信をしたらいいのか、どんな人をフォローしたらいいのか、どうやったらフォロワーを増やせるのか徹底的に教わりました。


ぶっちゃけ。


ここだけの話ですが・・・。


教わったこと、めちゃくちゃサボりまくってましたー( ;∀;)


やっぱりSNSなら私はInstagramが好き♡笑


まぁそれでもたまーに言われたことを思い出して、コツコツ、コツコツと発信とフォロワーを増やしていきました。


そしたらなんと!半年も経たないうちにフォロワーが1000人にー!!
(マジメにやってれば2000人はいったなぁ泣)



さすがまちゃさん✨


ではではー、どうやったらフォロワーが増えるか気になりますよね♫


めちゃくちゃカンタンにフォロワー1000人にする方法☆


どんな裏技を使ったかとゆーと・・・


それはーーーー・・・



気になる方はぜひ9月から開催される浜松デジタル販促教習所に来てくださーい(*^◯^*)笑

{D58E14E6-9C16-41E4-B30B-F7A7A46F8ECF}


まちゃさんを浜松に呼んでTwitterはもちろん、ブログ、Facebook、Instagramを使いこなすためのセミナーを開催します!!


SNSはなんとな〜く使っていても集客に繋がりません!

ちゃんと使ってれば炎上とかしませーん!(今朝も女性議員さんがTwitter炎上したってニュースでやってましたね笑)

SNSを使いこなせば、最高の集客ツールにもなりますし、既存のお客様との関係性もグッと縮まります^ ^


気になる方はぜひ!イベントページをクリックして参加表明してください♫




今ではあんなに嫌いだったTwitterを楽しんでます^ ^

Facebook、Instagram、Twitter、ブログ。

それぞれのツールの楽しさがあり、それぞれに仕事に効果が出ています。

それもちゃんとそのツールの特性を理解して、ちゃんと使い分けているからだと思います^ ^

でもそれってやっぱり自分では分からないから、プロに教えてもらうのが1番近道です!



最後になりましたが、本当にTwitterってすごいです!

Twitterで知り合った仲間と初めて会ったときの喜びは最高です♫

{E273D21A-DC19-48E9-B241-7ECE4AEE3065}

今度Twitterをフォローさせていただいていた我妻さん(1番右)のダイビングショップで体験ダイビングしてきます!

お仕事だけでなく、こうしてプライベートでも繋がりができます♫

Twitterって本当に楽しい(*^◯^*)


みなさんもTwitter始めてみませんか^ ^??








ツイッター、インスタ、ぜひフォローしてください♫



mg_____2012【ツイッター】



sobumegu【インスタ】



ブログも読者登録していただけると嬉しいです♫



6月のお休み】

毎週月曜、

18日(日)、27日(火)



ジル ヘアー & シェービング


浜松市 南区 西町 815


053-548-6454


予約制


施術は電話に出られない場合があります 

折り返し電話させていただきます


ラインでもご予約受付中!

ID  sobu212




【営業時間】


火曜~日曜日 9:0019:00

           金曜日 12:0021:00


【定休日】

毎週月曜、他不定休


7月のお休み


毎週月曜、8日(土)午後、27日(木)



夏休み731日~8月2