半年ぶり~ | ~SOBUKism~

半年ぶり~

正確には7カ月ぶりに書いてみます(笑)
ここ最近はtwitterにしかほぼ投稿していなかったのです、すみません。
とりあえず気まぐれで書こうと思ったので多分今後もtwitterメインになると思いますので、そちらもどうぞ~

●twitter:SOBUKI
https://twitter.com/sobuki


さて、今年の夏休みは毎年恒例の連続大道芸!!
今年はいつになく頑張った感じがあります(笑)
7月19日~8月31日の43日間中、41日ショーしました!!!!
2日間のお休みは、7月19日に雨でイベントショーが無くなったのと、8月10日の東京湾花火大会でお台場デックスが使えなかったためです。
今年は雨も結構降ってはいたのですが、お台場デックスさんに宝くじ売り場が無くなったので、雨の時は軒下でやってました。
いや~さすがにこれだけショーすると疲れた!!!!


そして、今年は速乾素材の衣装でショーしたのですが、問題発生。
あれって乾くとめっちゃ臭いのね・・・
そんなわけで、ショー毎にお着替えしてました(笑)


とりあえず、今年は高校生の頼みでサプライズでアメリカへ送り出すお手伝いをさせてもらったのが一番の記憶に残ることでしたね。
自分のショーでナイフを投げるのを手伝ってもらい、先に仲間から預かっていた【行って来い!】って書かれたTシャツを渡す大役をさせてもらいました。
正直高校生相手だったので、仕事依頼としてもらいましたが心意気が嬉しかったので、ギャラはいらないと言ってました。
そしたら、最後に帽子の中にみんな入れてくれた上に、仲間から集めたお金を少ないですがと封筒に入れて手紙付きでいただきました。
本当に素晴らしい高校生でした。
日本捨てたもんじゃないぜ!!!!!!
是非、彼らの友情が一生続くことを切に願います。



というわけで、書きたいことは終了!!!
さぁ、これからは秋の大道芸日和が来るはずなので、楽しむぞ!!!!!