夏休みの予定 | ~SOBUKism~

夏休みの予定

ちょっと夏休み中の予定がごちゃごちゃしているので、全日程を書きつつ整理します♪
また決まったところから追加して書いていきますね~
基本的には現在空欄の日程もお台場デックスに予定を入れる予定です。
場所によっての説明はまた一番下に書いておきますね~


7月
22日(月)お台場デックス
23日(火)お台場デックス
24日(水)東和児童館
25日(木)お台場デックス
26日(金)お台場デックス
27日(土)お台場デックス
28日(日)お台場デックス
29日(月)ヘブン・お台場展望デッキ
30日(火)ヘブン・お台場展望デッキ
31日(水)お台場デックス:△デッキ

8月
1日(木)お台場デックス
2日(金)お台場デックス
3日(土)茨城三菱化化学鹿島事業所
4日(日)(予約が取れなさそう)
5日(月)お台場デックス
6日(火)お台場デックス
7日(水)お台場デックス
8日(木)ヘブン・お台場展望デッキ
9日(金)
10日(土)上野公園
11日(日)サマーソニック
12日(月)ヘブン・お台場展望デッキ
13日(火)お台場デックス△デッキ
14日(水)お台場デックス
15日(木)お台場デックス
16日(金)お台場デックス
17日(土)東京湾マリーナ
18日(日)お台場デックス
19日(月)
20日(火)
21日(水)
22日(木)
23日(金)
24日(土)
25日(日)
26日(月)
27日(火)ヘブン・お台場展望デッキ
28日(水)
29日(木)
30日(金)
31日(土)
9月1日(日)



★補足★

●お台場デックス
土日とお盆は人が多くて涼しければ(ほぼないと思いますが)13~20時半くらいまでショー予定です。
土日とお盆の基本は16時~20時くらいです。
平日は大体17~20時位の間でショーを行います。

台場デックスでのショーは人の流れによってショーの時間が大幅に変わります。
平日のお台場デックスは正直人が少ないので、17時過ぎごろから1回か2回ショーです。
土日で人がいても見る側が厳しいような暑さの場合は夕方17時ごろからのショーの可能性も高いです。


●お台場デックス△デッキ(三角デッキ)
正直ただでさえ人が少ない場所なので土日でもショーができない場合があります。
平日の△デッキはほぼショーができないと思っていただけたら嬉しいです。
やれたらやります的な感じですm(__)m

時間としては17時過ぎから19時までの間が限界かと。


●ヘブン・お台場展望デッキ
今年初めて入るので状況が読めません。
早ければ15~19時くらいまでショーしています。
ただ、予約が取れたのが平日だけなのでどのくらいショーがちゃんとできるかは謎です。



パフォーマンス頻度の高い場所への道順