チャリティーイベントin亀戸 | ~SOBUKism~

チャリティーイベントin亀戸

昨日は被災地応援パフォーマンス団の活動として、亀戸サンストリートでチャリティーパフォーマンスをしてきました。
メンバーは飛び入り参加も意外と多くて、こんなメンバーになりました♪


Street Performer SOBUKI ~Free-Style~


いや~めちゃくちゃ豪華なメンバーじゃないですか?!
正直どっかの下手なフェスティバルより豪華です(笑)

自分はソロショーは1回目のショーのオープニング後の盛り上げ役でした。
せっかく豪華なメンバーなのに盛り上がらなかったら勿体ないので、盛り上がりやすくする為に前に詰めてもらったり、拍手の練習をしました。
盛り上げ役と言うか、後につなぐという意味ではいい仕事はできたと思います(笑)
椅子が綺麗に前の方だけ最初に埋まったからね~
A型としては非常に気持ちが良かった!!!
協力していただいた皆様ありがとう!!!!!
しかも最終的には全ての椅子が埋まっていました♪
いや~嬉しい限りです!!!!


他にも自分はサリバンさんと乗り物パッシング。
そしてラストでもパッシングやりましたよ~♪
いや~楽しかった!!!
ちなみにラストで使ったクラブの本数がこちら。
合計で18本です。
自分としてはなかなか見る機会がない本数です(笑)


Street Performer SOBUKI ~Free-Style~


そうそう、今回は投げ銭でもなく、義援金ではなく、活動を行う為の支援金を集めさせていただきました。
支援金を帽子の中に入れてくれた皆様ありがとうございました!!!!!!
この活動は自分の仕切りではないので、自分が言うのはおかしいのですが、
被災地の皆様に楽しんで頂く為に支援金を大事に使わせていただきます。





ちなみに、来月頭に被災地に行く事が決まりました。
パフォーマンスをしに行く事がメインになるので、とにかく楽しんでもらえるように頑張ります!!!
そして、まだ決定ではないのですが行くところに物資を持っていこうと思っています。
ただ、緊急で必要なものは特にないそうです。
なので、何か持っていくと喜ばれるものを考えたいと思います。
アイデアある方是非メッセージをください。

今のところ遊ぶ道具としてのジャグリング道具というアイデアもあります。
まだ決定ではないので決定したら声を掛けさせていただきますが、いらない道具がある方は是非その時に協力よろしくお願いいたしますm(__)m




ちなみに今日初めて間近で見た東京スカイツリー。
いや~でかかった!!!!
しかも遠くからしか見たこと無かったのですが、ヤツの断面はどうやら丸いわけではないようだ。
それに正直ビックリ(笑)


Street Performer SOBUKI ~Free-Style~