こんばんは!メタボおやじです!

今日は相武台FC Uー11今年度最後の公式戦『朝日新聞社杯』の観戦に行って来ました!

まずはトーナメント1回戦の『相模野』戦。相模野さんは伝統的に強いチームで毎年どの学年もきっちりとチームを作ってくる強豪です!


{E695374B-2002-4D58-90F8-A7D6AA761361}

試合は点を取ったり取られたり。結果は40分戦って3ー3。それぞれ個人がしっかりとプレーをし、内容も伴ったとても良い試合だったと思います。
目指すサッカー『ボールを奪われない』もだいぶ機能していました!

{9B8795F7-6EAE-4AC2-8C95-F52A06B5A805}

トーナメントなので最後はPK戦。写真はそれぞれのチームメイトを応援する相武台FCと相模野さんです。

{38DE7646-F997-49AD-A020-4FF5966FBD6D}

今日のキーパーを任された26番くんが相手の一番手のキッカーのボールを弾き飛ばし、

{3A51DA86-1BDA-4C7F-9E64-9C978E77FC41}

相武台FCのキッカーが全員決めて、見事勝利!!
相模野さん相手に本当に良くやりました。選手も大人たちも大興奮です!


☆☆☆  今日の体重  97kg  ☆☆☆

・・・2回戦へ続く!