こんばんは!メタボおやじです!

今日の相武台FC Uー11は、いよいよ明日に迫った今年度最後の公式戦『朝日新聞社杯』へ向けて練習を行いました!

ここ1ヶ月程積み上げてきた『ボールを奪われないサッカー』は、まだまだこれからっていうレベルですが、それでも少しずつレベルを上げています。これがどこまで通用するのか、公式戦という真剣勝負の場だからこそ計れる『現在の自分たちのレベル』をしっかりと確認して来てほしいと思います。

明日はこれまでの対戦では部の悪い『相模野』さん。ちょっとレベルの高い相手かな?とは思いますが、胸を借りるつもりでぶつかっていって欲しいと思います。

メタボおやじ的には結果は問わず、まず『自分たちの目指すサッカー』をしっかりとする、という視点で観戦して来たいと思います。


☆☆☆  今日の体重  97kg  ☆☆☆

もし『相模野』さんに勝つと、2回戦は『バディ中和田』さん。
アニメの主人公のいるチームみたいなトーナメントの組み合わせですね。

でも『バディ中和田』さんと戦いたい!