こんばんは!メタボおやじです!

相武台FC主催でキッズ(園児)の交流戦が行われました!

{105740E9-C5FB-492C-A2C3-7B9F5AD661AD}

相武台FCのキッズにとっては初めての対外試合!
元気いっぱいに走り回ります!

{C8AD06CA-E95A-478B-94B5-A81A2BFA14E6}

サッカーの試合っぽい展開もありました!

{708C74FC-771E-4D13-96D4-D29E8A790F77}

ゴールを決めたり決められたり。たくさんボールを触って、たくさんドリブルをして、勝って喜び、負けて悔しがり、サッカーの楽しさを感じてもらえたと思います!

{A7D2CCDA-91D4-4B28-AEEC-69E64ECF1A25}

最後はみんなで記念写真!
この一歩から彼らのサッカー人生が始まったと思うと、けっこう重要な場面にメタボおやじは立ち会ったのではないかな、と思いました!


交流戦が終わった後に、

『次は絶対全部勝つ!!』

って意気込んでいるキッズたちに力強さを感じたのはメタボおやじだけではなかったと思います。

☆☆☆  今日の体重  96kg  ☆☆☆

交流戦に参加してくださった『相東』さん!『座間』さん!『上南』さん!

本当にありがとうございました!