こんばんは!メタボおやじです!

今日の日本対タイ戦、観ましたか?
やっとの思いで勝ち取った勝ち点3。本当に良かったです。
しかし、その内容はUAE戦とほぼ変わらず。2点目が取れてなかったらどんな結果になっていたか、全くわからない展開でしたね。

前にも書きましたが、サッカーは最も対戦チームの実力差を縮小するスポーツです。決めれる時に決めないとUAE戦の時のように厳しい結果が待っています。

最終予選第3戦は約1ヶ月後。1ヶ月で修正できる内容ではないと思いますが、それでもきっちりと変わった日本代表の姿を見れると期待しています。




{7C6CE646-F626-4138-9E36-CBF0D33DDA89}

こちらはラーメン二郎新橋店のラーメン豚増し。
変わらぬ味は最高です!


☆☆☆  今日の体重  94kg  ☆☆☆

変わったもの、変わらないもの、
すべては胸の中に。
回り続ける季節のない毎日も。