こんばんは!メタボおやじです!

息子(5年)のトレシューを買い換えました!

{4DBA6AFF-02DE-437B-81EF-4BF9DB7AC12B}

前回はゴールデンウィークに買い換えたので実に4カ月弱ぶりの買い替えです。

年に3〜4回の買い替えがメタボ家では平均ペースなので、まあ、良いところでしょう。メタボおやじ的にはもっとボールを蹴って早く履き潰してほしいところですが。


ところで今回のトレシューはかなり実務的。硬いグラウンドならしっかりとグリップが効きそうな感じです。
デザインもぜんぜん奇抜じゃありません。
「まずは目立とう精神」の息子(5年)にどんな心境の変化があったのかはわかりませんが、今回は前回とは全く違った基準で選んだようです。


メ「今回はどんな基準で選んだの?」
息「まずはグリップ力。素早く切り返すドリブルがしたいから!」
メ「他にもあるの?」
息「横幅。横幅がキツイと疲れやすい気がする。一回試してみようと思って!」


いろいろ考えているようです。


ちなみに先日参加させて頂きました上南杯の参加賞でもらった『カムイ』のサービス券、使わせて頂きました!

{905199F7-80C7-47C7-BECD-642BD1718967}

10パーセント引きはデカイ!
上南さん!本当にありがとうございます!


☆☆☆  今日の体重  95kg  ☆☆☆

息子(中2)のクラブチームにはメーカーから、

『うちのスパイクを履いてみて下さい!試しにレンタルしますから!』

何て話があったそうです。

息子(中2)もお借りさせて頂いたそうです。
『生意気な!』