こんばんは!メタボおやじです!

相武台FCの8月の最後のイベントが終わり、いよいよ子どもたちの夏休みも終わります。

息子(2人)は宿題に追われ、最後のラストスパートに入ったようです。
皆様のご家庭ではいかがでしょうか?

親の知らない宿題が最後になって出てくる&出てくる。全体像が見えなくて恐ろしいです。

ちなみにメタボおやじは夏休みの宿題は前半のうちに日記から朝顔の観察まで全部終わらせてしまう子どもでした。
現状、息子(2人)を見ていると母親の血が濃く受け継がれているようです。


高校で部活でサッカーをしたい!なんて君!強いサッカー部のある高校は総じて偏差値も高い!サッカーだけ上手くなればいい、何てことを考えていると希望の高校に進めないぞ!

それに勉強はサッカーのトレーニングにもなるしね。


☆☆☆  今日の体重  95kg  ☆☆☆

「ペーター、夏休み終わっちゃうよ。」
「夏休み明けにはテストもあるしね。」