こんばんは!メタボおやじです!

昨日の黒田カップと夜の交流会で熱い思いを注入されたメタボおやじでしたが、あまりの寝不足で体はぐったり。熱い思いはどこへやらといったところです。

{A258E451-88CE-44AF-B20F-AE27C1866C8D}

さて、そんなメタボおやじの体調とは裏腹に、子どもたちは『フレンドリーカップ』を一生懸命に戦っていました。

メタボおやじには眩しすぎます。



雨には最後まで降られずに済んだのですが、時折り暗くなる空を眺めながらメタボおやじはこんなことを考えていました。

「あっ、誰かがドラゴンボール7個集めたのかなぁ」って。そして空に向かってこう叫んだのです!
「出でよ!シェンロン」

{9055BD0F-199D-4B4D-8F57-99F24A67CD81}

メタボおやじがお願いしたのは、「カツカレーが食べたい!」
そしたらお昼にカツカレーが出てきました。

マジ?


☆☆☆  今日の体重  96kg  ☆☆☆

選手たちはみんな頑張ってましたよ。
もちろん息子(5年)も。
よく走って、声出して。

これはマジ。