こんばんは!メタボおやじです!

メタボおやじは先程の記事の通り、夜の交流会に行って来ました!
いろいろなチームのコーチたちとの話は刺激的でとても勉強になりました。

共通していたことは『子どもたちのために』というところ。チームカラー、戦術、フォーメーション、試合で子どもたちに意識させていること、子どもたちにとってはこれが良いことと信じているもの、信念等、本当にさまざまな考え方があるものだと勉強させて頂きましたが、結局のところ最後は『子どものたちのために』とみんな一生懸命に考えて指導されているのだと思いました。

熱い思い、熱い指導論、熱い歌声を聞かせてもらって、メタボおやじもあらためて熱い視線で子どもたちの練習・試合を観戦しようと思いました!


☆☆☆  今日の体重  96kg  ☆☆☆

{1CDEA5AC-C525-468C-87B6-49F568DFCF84}

相武台駅近くの『龍太郎』で締めの一杯。
熱くて美味いチャーシューメンでした!