こんばんは!メタボおやじです!


今日の練習は14時30分からだったのですが、練習直前にザッと大雨。
朝から降ったり止んだりの不安定な天気でしたが、相武台小学校グラウンドに行ってみると下の写真!

{CEBDA275-AA6D-4F49-8C44-AF8715192014}

まるで湖!
ここは相武台小学校グラウンドです!

{91715B71-E825-4153-8C5A-80B884CFD0A7}

最大深度メタボおやじの足首越え!
しかし天気はすぐに晴れて『湖状態』になっていないスペースで練習開始です!

{D0A064B4-456C-4779-A8D1-342CCA8FCE93}

と思ったらまたまた天気が怪しくなってきたりして。辺りが暗くなって来ました。

{A4FC7A6D-AF17-4A96-9D25-EBA0D664EF29}

それでも何とか練習は最後まで行いました。サッカーは雨が降ったくらいじゃ中止にはなりません!

カミナリはすぐに中止だけれど。


☆☆☆  今日の体重  95kg  ☆☆☆

足裏でボールコントロールをすることの多い息子(5年)が濡れたボールは滑るんだ!っていう感覚を身につけてくれていると良いのですが。
いつか痛い目に遭わないように。