こんばんは!メタボおやじです!

今日は相武台小学校大運動会でした。家に帰ったら疲れが出て居眠りをしてしまい、起きたらこんな時間でした。

メタボおやじは相武台FCの選手全員を応援!徒競走では相武台FCの子供が出てくる度に大声援!低学年の玉入れでは椅子取りゲームみたいに音楽に合わせて踊っては玉を投げるの繰り返しに心がキューンとなり、マスゲームやダンスでは子供たちに手を振って邪魔をし、ほとんどの競技に誰かが出ているので飽きることなく最後まで楽しませてもらいました。

特に5&6年生によるダンスと組体操を合わせたような「表現種目」はその一生懸命な姿に感動の涙です!えーん
もちろん、リレーも相武台FCの選手がたくさん出ていて興奮しました!おーっ!


そしてもちろんお弁当!

{074DA24A-F120-497D-A46E-AE60251DAC95}
メタボ家のお弁当(一部)

運動会の一番の楽しみはやっぱりこれですよね。お昼をご一緒させて頂いたご家族のお弁当もパクリと頂きました!ウシシ


☆☆☆  今日の体重  95kg  ☆☆☆

ひとの家のお弁当ってなんでこんなに美味しいのでしょう?