素敵な料理が完成しました。

ちょっと食材が高くてお高い値段設定に

なってしまいましたが・・

ホンモノの天然素材を使用した

門外不出の料理なので、是非食べてください。


しかし、今はまだマーケットに出したものの

審査中となっています。

審査が通って無事お披露目となりましたら、

またこちらでお知らせします。


えっ!?高いなぁ


って思われるかも知れませんが、

食材は養殖大量生産素材ではなく、

本当に私が独自に調達した天然物なので

食していただければ、その価値をわかって

もらえると思います。


音信不通となっていたひなこちゃん、

心配だよってメール送っていたら

そのメールに返信するカタチで

メールきました。


かなりやばい事になってます💦


?どうしたのかな?彼氏がまた酒飲みDV

してるのかな?


という事で、15日に会う約束。

しかし、しっかりしているのか、お手当は

酸がいいとの返信。

ま、昼から夜20時くらいまで1日会える

とのことなので、タイパ考えたらかなり

お得であることは間違いない。


とりあえず昼にランチ(🍺飲むかも)からの

🏨フリータイムで、またハ◯撮りもさせて

もらおう。

しかし、売上や料理時間や人気メニュー的には

👄🍌専門料理の方が作りやすいし、

定番メニュー的によく出る。

今回は👄🍌専門料理の素材を撮ろうかな。


P活酸って考えたら、一緒にいられる時間も

長いし、ハ◯撮りはさせてくれるし、それで

酸はお得だよねー。

さすがエースさんです。


また当日ドタキャンくらわない事を祈る

ばかりです。