近況 | 子育てと阪神とわたし

子育てと阪神とわたし

子育てしながら阪神タイガースを応援
どちらもビギナー

地震と虫が大嫌い

おはようございます☀️


最近、私生活がかなりバタついていて、ブログもあまり見に行けておらず。


というのも、春から部署が変わることになり、

ずっと勉強中です‼️


やったことがないけどやりたいと思ってたことをやらせて貰えることになり、


独学でひっそり勉強していたけど、会社で使ってるツールが違ったから、

また勉強し直し💦


毎日帰ってからもパソコンに向かって、

休みの日も時間あればパソコンに向かってます泣き笑い


しんどいけど、新しいことが楽しみだし、

頑張りたい‼️


これまでより忙しくなるんかな??

野球観戦に支障はないはず(そこ?)笑


開幕までにはこの勉強も落ち着くはずだから、

今は我慢しながら頑張ります‼️💪