燃え尽きからの復活‼️‼️ | 子育てと阪神とわたし

子育てと阪神とわたし

子育てしながら阪神タイガースを応援
どちらもビギナー

地震と虫が大嫌い

おなじみになった挨拶ですが、、、

ご無沙汰してますキョロキョロ


私は日本一が決まってから燃え尽き症候群となり、野球ロスになり、心に穴が開き、体調も崩して一生咳が止まらず喘息を発症し。。


そして何を血迷ったかパレードに行かず。えーん

ファン感には行きましたニコニコ


そして!今日ちゅーちゅーちゅー

西勇輝と愉快な仲間たちのトークショーにお誘いいただき行ってきましたお願い

とっっても美味しいくて美しいお夕飯もご馳走になり、、



うう、、写真が下手だしお品が全て揃ってから撮ってない笑い泣き

すごく美味しくてペロリ😋なのでしたおーっ!

ほんとに美味しかった。


初めてのトークショーゲラゲラ

なんと!グッズ買ったらMVP村上が手渡ししてくれて、村上and西純と握手できる!ポーン


はいマグカップご購入💰\(・ω・`) チーン

やばいよ!!BBA、うわああああってなった歩く

あのMVP新人王最優秀防御率が!!!泣くうさぎ


もう始まる前から楽しすぎ笑

トークショーもほんとに楽しかったラブ

まじで近い‼️当たり前やけど球場とは全然違う距離感、雰囲気で。

ほんとに楽しかった。やきうなくなって寂しくて死にそうな思いしてたけど、ほんとに楽しくて最高でした泣き笑い

質問コーナー当てて欲しかったけど当たらなかったねー


西純がなんか可愛いキャラやった恋の矢


みんなのリラックスした感じが見れてほんとによかったキラキラ可愛かったぁ。

最後はお見送りもしてくれたしほんとに幸せな一日でした合格
あ〜またトークショー行きたい!こんなに楽しいんだな〜おーっ!ドキドキドキドキ

幸せな気持ちで寝る😴
ほんとにありがとうございましたラブラブ