マスク2枚 | 子育てと阪神とわたし

子育てと阪神とわたし

子育てしながら阪神タイガースを応援
どちらもビギナー

地震と虫が大嫌い

千鳥のノブに叫んで欲しい。

安倍の目の前で叫んで欲しい。


マスク2枚!!!!!!!!!!

を、


イカ2貫!!!!!!!!!!
のテンションで。



お笑いか?

無能にも程がある。


お前のガーゼマスク引きちぎってやりたいわ。

もうこの国イヤ。


終わりすぎ。


えっ、大の大人(日本のトップの方たち)が集まって決まった内容。
マスク2枚を郵便で全住所にお届け…こわ。

これで国民が、
「うわぁーーー首相!ありがたい!!」

ってなると思たんかな?

頭わきすぎやろひらめき電球

しかもそんなんもろてもつけたないわ。

街中でつけてる人見たら
「あっ安倍のマスクや」っておもてまうやん。

ゴミでしかない…ショボーン