マモのシングルの曲の題名3つとも出揃った!

1曲目が「ヒカリ、ヒカル」2曲目が「DISCOTIQUE09」、3曲目が今回も成本さん枠\(^O^)/「Xmas to you」優しくスウィートなウィンターソングらしいです!

ヒカリ、ヒカルは「ハッピーMusic」って番組でパワープレイらしいですよ!
田村ゆかりのラジオしてる…たぶんマモワン2時30分からかなぁー…。今日はリアルタイムで聞くの諦めようかな…。あーあ、新曲聞きたかったのになぁ(;ω;)

明日ニコニコします←
マモの新曲のタイトルが発表されました!!

ヒカリ、ヒカル

らしいです!テーマは「永遠の愛」だって。んで「…君へ」とか「Kiss×Kiss」とかの人が担当。

そして…ジャケ写やばーい\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

エロい!エロいよ宮野!エロいっていうかセクシーというか…とにかくやばいの一言に尽きます(^p^)今夜のマモワン楽しみに待とう(^O^)