ヒカリ、ヒカルの感想メール送ってみた!また採用されたいなぁ~…。もう何回か送ってるけど1番最初に送ったやつが採用されてから1回も採用されてないんだよな…。ラジオのふつおたとかってどんくらいの頻度で採用されるもんなのかな…?やっぱ何回も採用されるのってむずい…?んー…(´・ω・`)
昨日のマモワンのヒカリ、ヒカルの部分だけ切り取ってケータイで聞けるように変換した!これでいつでも聞けるぜ\(^O^)/若干シャカシャカ感が否めないがな!w
ヒカリ、ヒカルめっちゃいい曲だ(;ω;)!やばー!!マモの歌やばー!!!