行きたいー!!!!今マモの曲とかどれくらい配信されてるんだろ?って思ってみてたらめっちゃカラオケ行きたくなってきた!
歌いたい歌がいっぱいある。ここ1年くらいカラオケ行ってないんだよな。今は受験だからもちろん行けない しさ(´・ω・`)受験終わったら行こう(`・ω・´)
マモの曲全部歌ってやるんだ!あと福山雅治と小野くんとひろしと…となるとヒトカラじゃないととても全部は歌えない希ガスwww
ていうか受験終わったらやりたいことがありすぎて困る。書き出すと…
・マモの曲弾く
・スタスカ夏全部する
・友達と買い物
・ハリポタ読む
・カラオケ
いざ思い出そうと思うとこんだけしか出ないわww他にも細々したのあげるともっとあるんだけどね。とりあえず自由な時間が欲しいよ\(^O^)/
センターまでたぶんあと60日!!あと2ヶ月!そろそろガチでやばいです。60日であと150点くらいあげなきゃ第一志望に届かないというwwww死にたくなる数字ですね(^ω^)
寝よう…
歌いたい歌がいっぱいある。ここ1年くらいカラオケ行ってないんだよな。今は受験だからもちろん行けない しさ(´・ω・`)受験終わったら行こう(`・ω・´)
マモの曲全部歌ってやるんだ!あと福山雅治と小野くんとひろしと…となるとヒトカラじゃないととても全部は歌えない希ガスwww
ていうか受験終わったらやりたいことがありすぎて困る。書き出すと…
・マモの曲弾く
・スタスカ夏全部する
・友達と買い物
・ハリポタ読む
・カラオケ
いざ思い出そうと思うとこんだけしか出ないわww他にも細々したのあげるともっとあるんだけどね。とりあえず自由な時間が欲しいよ\(^O^)/
センターまでたぶんあと60日!!あと2ヶ月!そろそろガチでやばいです。60日であと150点くらいあげなきゃ第一志望に届かないというwwww死にたくなる数字ですね(^ω^)
寝よう…
ブログにPVのひとこまがあったけどなんかすっごく神秘的な雰囲気が漂ってたよ。あれはなんなんでしょうか…?PVどんなんかめっちゃ気になる!マモいわく今までで一番ヤヴァイらしいからまじ期待!!!
そして今日の寒さは異常…一気に冬ですな…(´・ω・`)
ていうか前からすっげぇ気になってることがあるんだけどHEY!HEY!HEY!のナレのはるな愛の声ってじゅんじゅんだよね…?あそこいっつも吹きそうになるんだが←
そして今日の寒さは異常…一気に冬ですな…(´・ω・`)
ていうか前からすっげぇ気になってることがあるんだけどHEY!HEY!HEY!のナレのはるな愛の声ってじゅんじゅんだよね…?あそこいっつも吹きそうになるんだが←