2010/11/18今図書館にいるんだけど前の方の席に座ってる男子うざすぎ。2分に1回くらい喉にからまってるたんをとる感じの「うううっ」っていう感じの声出す。まじうざい。控えて欲しいんだけど。そんなにしょっちゅうのどにたん絡まりますか?周りの人の事考えろや。イライラする。あーもう!これ打ってる間に既に3回くらいしてるしやめてくれどっか行ってくれ
ついに…!!!私も18歳になりますた(^O^)18禁が読める歳です←てことどお友達からお菓子もらいました(^O^)ほくほく(^O^)チョコパイには…読めるかな…?綺羅星十字団特製☆って書いてありますwwwバカスwwあとあとあと!!!!!福山雅治のTHE BEST BANG!!買ってもらいましたー!!!!!夜寝る時に聞こうと思います(^ω^)!!今日の夜ご飯お寿司(゚∀゚)