投票した!!
迷ったあげくKiss×Kissにした(´ω`*)

ていうかマモのライブDVD3月23日に発売なんだってね!!もうちょっと早くても←
楽しみだ~。春休みは暇だからめっちゃ見よう(笑)
じゃなくて「ヒカリ、ヒカル」届きました\(^O^)/Yahoo!やべぇかなりうれしい(*´д`*)今すぐ聞きたいけど我慢しますよ。

勉強の後の息抜きに!

それにしてもブロマイドの宮野くん、非常に爽やかである
ヒカリ、ヒカルのお金を振り込んできた!!これであさって届くはず…!楽しみだ~(^ω^)

昨日のマモワンで他の2曲も聞けたし。でも雑音多くてあんまり聞けなかったけどね…。2曲めは息多めだった気がする…3曲目はさすが成本さん!かわいらしい曲だったなあ~。楽しみ楽しみ(^ω^)