ミヤノ、マモルじゃなくて「ヒカリ、ヒカル」届きました\(^O^)/Yahoo!やべぇかなりうれしい(*´д`*)今すぐ聞きたいけど我慢しますよ。勉強の後の息抜きに!それにしてもブロマイドの宮野くん、非常に爽やかである
2010/12/06ヒカリ、ヒカルのお金を振り込んできた!!これであさって届くはず…!楽しみだ~(^ω^)昨日のマモワンで他の2曲も聞けたし。でも雑音多くてあんまり聞けなかったけどね…。2曲めは息多めだった気がする…3曲目はさすが成本さん!かわいらしい曲だったなあ~。楽しみ楽しみ(^ω^)