最近ヒカリ、ヒカル聞きながら寝てるのさ。すごくいい気分で寝れる(笑)ていうかDISCOTIQUE09聞けば聞くほどやばいんですが(^p^)
部屋の気温が9度な件…寒っ!!
一通り聞きました!!

でぃすこてぃっく09はすごいセクシーで色気むんむんでやばかった(^p^)マモの英語の発音好きだー。所々声がかすれるのもエロさを演出してるよねやばー(^p^)

んでXmas to youはかわいらしい!曲調もクリスマスっぽい感じだしマモの歌い方も可愛いよね(´ω`*)すごいピュアなかんじだよねほんと。

んでマモの才能に嫉妬!!←

前からブルースハープが特技って書いてあったけどガチで吹けるとは思ってなかった!←

自然すぎだよね!何も言われなきゃ気づかないよね。楽器も出来るとかまじすごいよマモ。ほんっと尊敬するんだけど!

これからヘビロテですな(*´д`*)