昨日今日とセンターの話が続きますが…(多分明日もあさってもセンターの話しかしないと思うけどwww
まぁなんせこれで人生決まるって言っても過言じゃないからね。この試験でどこの大学に出願するか決まるし配点もセンターのが高いし。
今日は担任と生物の先生からお菓子をもらいました!キットカットとハッピーターン!ありがたやありがたや(´∀`)
いやぁそれにしても3年になってから今日までガチであっという間だったなぁ~…ていうか10月くらいから今日までが一瞬だった。この前誕生日だったしな(笑)
ていうか中学の時はセンターの実態を全然知らなかったし大学受験ってマークなのか~楽だなぁ~いいなぁ~って思ってたけど全然そんなことなかった!マークって凄く大変だった。勘でいけるもんじゃないし記述みたいに途中点もあたらないから点数変動あるしさ…。大変だったよ。もうマークから逃れられると思うとちょっとほっとするよ。
てことで明日あさって頑張るぞ!全力投球さ!!
