今日も暑かったぁ…ですね | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 ☀️


朝から暑い☀️💦


🚗動かなくなり

入院していたマイカー

無事に帰って来ました❣️


車屋さん

の前に

色んな方にご迷惑お掛けしました

そして

車屋さん…大変お世話になりました🙏

 皆様

 申し訳ありませんでした

 心配してくれたお友達ず

ありがとね❤️🙏

😊やっと帰って来たよー🚗

 

 なんせ

🚗代車さんはエアコン効かない

ちっちゃい子だったんです😥💦


 暑いのなんのって

☔️の日は窓開ければ

雨が入ってきて濡れちゃうし

窓閉めれば暑さ息苦しいしね…😣😥💦


 何度着替えたか!

どれだけ水分飲んだか!


 汗だく女💦

 保冷剤を首に背中に当てて

でも暑い💦

 気分よくなくて

今日のお昼はチ〜ン

少し倒れる… 気づけば寝てたぁ😅



 😊🚗

お互い若くないからぁ

ちょっと休憩…一息入れれたね


 一旦休んだからね

またここから これから

😊動くよー

🚗くん!宜しくね♪


 車屋さんより

 赤いランプが付いたら

🚗止める❗️止まる‼️

事を教えて頂きました🙏💦


 今回は奇跡だからね

と😅💦

 初めは仰ってる意味がわからず🤔⁇

優しく仰るからぁ😁

 途中で

あ!🚗走り続けてはダメなのね💦

🚗動いてた私は危険⚠️だったんだと

 

 改めてすみませんでした🙇‍♀️🙏



 

📱書いているうちに😇😴

 今朝の目覚めはok!


 🐱管理地の子達も元気にしてました!


 さぁ🏠事して

今日という日をやりましょ😊


 花金…

懐かしい😅古いね

 

☀️暑さにも負けず💪🏻‼︎

 

 

 😊🚗色々ありましたが

そんな中でも何とか


 譲渡会

 正式譲渡

 トライアル


 TNR

 保護


など

 動いてました


🐱携わっているから

今の私があるんだと

改めて感じました🙂

 でないと多分…


 脆くも崩れてたと思います

 

 7/20

と、ここまでで

時が過ぎている…

 


 脱力感とはっきりしっかりしない

身体…何なんでしょうかぁ…

 弱っちくなったのか?

歳のせいか? 暑さのせいか?

 よくわかりませんが¿


 皆様も気をつけてて下さいね❤️🙏

 感染も見受けられてます

 

 🍚栄養 水分しっかり摂って

 休憩 睡眠を十分取り

 
 元気でいましょうね😊
 ほんと
健康って有難いです❤️🙏
 当たり前が一番大切!大事‼︎

 

 譲渡会の事など

次は載せさせて頂きます🙇‍♀️🙏


 

 なぁちゃん♂

 任務完了❣️

 あさごはんまだかにゃぁ!ッ

 子にゃんずの見回りをしてくれる

なぁちゃん❣️

 ありがとね😊


 🍚お支度中に

 母ぁ…まだかにゃまだかにゃーん

と、催促の激しい🐱おからねぇさん

😅はいはい💦
 やってますからね😊

🐱我が家にいる子達の🎶大合唱🎵!


  反省と感謝❤️🙏
 宜しくお願い致します

 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足

  御手洗。