誕生日から成長して… | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 📱猫ちゃん問題


 🐱誕生し

ママに抱かれ成長した子達

動き回るまでになり

動いたことにより

ママ、きょうだいと逸れたり


🐱ママは

安心して暮らせる場所へと

大切な子供達を連れて移動したり


 私達の前に現れる


🐱ママが子供を連れて来た

🐱なき声がするのでみてみると

子猫が庭にいる

🐱倉庫、納屋などで産まれた子たち

どうしたら良いのか

 など

 毎日📱相談が入ってます


 ねこの歩添道では

全ての猫の

保護、受け取りはしていません


 📱ご相談者様の目の前の子たち全てを

保護する余力はありませんのでね


 問題解決に向け

ご説明 お手伝いはしてます します

 

 

🐱猫にごはんをあげるだけでは

問題は大きくなり困り事となります


🐱携わっているのなら

 🐱去勢 避妊をして下さい

 🐱未去勢未避妊では

🐱どんどん増えていきます

 


 新たに2件

TNR-Mへと入りました


 (=^x^=)今ある命は大切に

 不幸 嫌がられる 困る

恵まれない命を増やさない様に

 進めて行きましょう

 お手伝いしますのでね



 人と野良猫が共存出来る町づくり

 


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足