あらあら…(=^x^=) | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 帰宅して🚗荷物出してたら


 😳唸り声?

 我が家から聞こえて来るのか?

 誰〜¿違う…  お隣?違うねー 


 このおひたりさんね

 ダメよ!

と声掛けると

 きじとらちゃんが私に気を取られた隙に

ちゃとらちゃん

そろ〜りそろ〜り退散モードへ

 振り向きながら

 

 どこ行くのかにゃ

まだ決着ついてないにゃぁにゃぁ

 ちゃとらちゃんは逃げていけました

 

 ひとりになっちゃったにゃん

 仲良くね❣️

 🚗気をつけてよ!


 きじ君が中に入ってから

🐱あまり見かけなくなってて

このおふたりさんも久しぶり♪


 朝早くから元気だね!

 

 どこの子なのか?が分からず…

 気になってた子達でもあるからね

 再度気にして行く事にします😊


 

 今日という日が来ました

 気持ちいい朝☀️


 管理地ではまだ暗くて

写メしてみたけど

まともに写って見れるのは

 これ一枚だけ…😥

 🐱会えた子と🍚&お喋り♪して

 

皆様から頂いた🍚現地の子達に届け

 有り難く🙏

みんなはおいし〜い😸って

頂いてます❤️🙏

 有難う御座います



 さぁ始まりますね


 明るく元気に笑顔で💪🏻‼︎


 私も負けない様に😊やって行きます


 ベビーず

 すくすく成長中💕

 見守ってて下さる方から

御心配頂いてます

 今のところ🐱🐱🐱🐱🍼🍼🍼🍼

元気にしてますのでね

 それぞれ個性もあり

お洋服もそれぞれ違いが出て来てますよ

 みー♪みーみー🎶

おっきな声 

💩もok!

運動能力も素晴らしくなってて😊

ですが

まだまだドキドキな毎日です


 無事に成長して欲しい❤️

願いながらの時間です❤️🙏




 今週末

 譲渡会開催致します

 

 宜しくお願い致します


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097_char3.png.足}