準備しました | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 春…


 まだまだ朝晩は冷える

気温の変化について行けず

 すっきりしない体調…


 🐈‍⬛お外の子達


 寒さ、雨、気温差…

大丈夫かしら?と

🐈‍⬛お顔見るまで心配になる


 

 春…

大好きだった春

 今では不安がいっぱいな春に…


 色んな場面で生活が変わる季節でもあり

変化と共に

 目の前の大切な🐱子

家族ですので勿論一緒のはず


それなのに…大切な我が子は

 見捨てられる

…遺棄


 仲間からの連絡

 器もあり

見慣れない子が居た

 行きましたが会うことは出来ず…

 出てきてね

毎回探し出会える時を待ちます


 

 そしてまた仲間から

 見慣れない子が…

 この子の前に

 子猫のなき声がします

の連絡があり現地入り

 探しましたが会えず…


 

 命の誕生

 歩みが止まる命

 捨てられる命

 救われる命



 簡単ではない


 責任は最後まで


 お願いですから

捨てないで下さい

 

 あなたなら

どうですか?

 ‼️

 別世界に置き去りにされ

右も左も

 ましてや全くわからない世界に

捨てられたら


 その時の

とっても不安 怖い 知らない世界に

身動き取れますか?


 足がすくむ

 息が出来ないほどの恐怖

 

 ここは何処?

 何でここに居るの?

 何で?どうして?


言葉では言い表せない恐怖 感情


 考えただけでも 想像しただけでも

息が苦しくなる…

 

 きっと

血も涙もないってこういう事よね


 私にはわからない

悲しさと怒り…

何で!どうして‼︎出来るのか?

 私には理解出来ない…



 深夜…外は冷えてます

 


 情報交換しながら🐈‍⬛探して行きます

 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足