4月 | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 新たに始まる季節


 新学期


 はじめまして


 桜が綺麗に咲き誇り🌸

目を真ん中を🌸笑顔にしてくれる😊


 今年の春は 

 スタートは桜色🌸


 笑顔いっぱいで出発進行ですね


 本日

 豊田市にて

 ダイゴペットクリニック

(ナビ🚗 豊田警察署で検索して下さい)


 13時半〜15時までです

 宜しくお願い致します


 


 私の春は…

 お別れと

 はじめましてと

 よろしくね


 始まりました…


🐱😊皆んなで

😊🐱皆んなと

笑顔になれる様に進めて行きましょ❣️




 管理地より

体調の優れない子を保護して

様子見てました

 

触る事が出来なかった🐱みけちゃん

力を振り絞り我が家に来た時は

シャー💢猫パンチ

爪痕頂きましたが

優れない体調…

直ぐに抱ける様になり…

覚悟のお付き合い

 強制給餌〜食べれなくなり

栄養剤を強制的に…それも…

 抱っこの時間

 目を細め ゴロゴロ言いながら

身を任せるみけちゃん


 みけちゃんとの

はじめまして

ってか、貴女は⁇

から始まり 

外でも手が出てくる子だった😅

逃げるけど直ぐ近くに来て😊


 慣れない地で戸惑いばかりだったよね

 やっと慣れたと思ったら体調不良


 若くはなかったと思われる

 


 きじ君がいつも心配してくれて


 大丈夫かにゃ?

 様子を観にくるきじ君

 ありがとね❣️優しいねぇ

 

 みけちゃんとの時間は終わりを告げ

(みけちゃんの保護から

虹の橋を渡るまで

仲間とやり取りしながら

 (仲間の中にも 

みけちゃんへの思いはありますのでね)


 現地での

みけちゃんの立ち振る舞い


 人に裏切られたみけちゃん…


 最後は我が家でよかった。と

仲間からの言葉に

 私は何もしてあげられなかった…


 安らかでした

 苦しんだ分 幕引き時は苦しまず

静かにみけちゃん時間は閉じました)



 御近所さんから

 猫ちゃんが亡くなってる

 奥さんが可愛がってた子ではないか?

 (きじ君の事でした)

  「私の可愛がってた子は

中にいるのよ 保護したの」

 

 「あーよかった❣️」と仰られ


 では?だれかな?

 きじ似の子でした

 私は見かけた事のない子

この子に何が起きたのかはわかりませんが

みけちゃんと一緒に お別れしました


 お別れは

とっても辛く悲しい…

 なんなんでしょうね


🐱ひとりひとりの猫生

 出会うまでの時間は全く分からず

 はじめまして♪から始まるお付き合い


 はじめまして♪がさよなら…も


 幾度も立ち会って来てますが

 悔しさもあるのは事実です


 

 誕生

 …あらあら来たのね

 はじめまして♪


 ママちゃんも一緒に

 これから

 TNR-Mへ

こちらを進めて行きます


 ママちゃん🐱🐱

 お子ちゃまず🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱

 パパ🐱

(妊婦だと思ってた子は

実はパパだったと判明

 去勢後リターン予定)

 

預かり宅にて保護生活スタートです


 元気に成長するんだよー

 待ってるからね❣️


 ぷくぷくとしてて

先生からも子育て上手だね

とお褒めの言葉頂きました 


 ママちゃんがついてるから大丈夫ね

 連携とりながら歩んで行きます

 

 

 そして…

 管理地より保護

 この子の事は

またゆっくりと😊

(この子と私🐱😊

 関係性を築き上げていかなくてはね

 (現地では

極力慣らさない様にと心掛けてるので)

 緊張 興奮真っ只中

 大丈夫だよ❣️は😅

今は大事ょばない彼女…

 シャー💢 手も出ます💢

 そりゃそうよね😊

でも大丈夫だからね

 貴女のことは今日から私が宜しくね♪


 

 🐱トライアルスタートした子も


 

 毎日が? 分刻みで⁇

📱🐱何かの連絡入ってる

 心配事もあります

 やっていかなきゃ行けないことも

山積み…遭難しない様に💪🏻‼︎

(方向音痴だからなぁ…

なんて思えるくらいだから

まだ私は大丈夫👌👍‼︎…ね


 

 我が家の子達の中にも

🏥診てもらったり

バタバタしてますが


 前見て

 明日を見て


明るく元気に胸張って腕振って

 笑顔の毎日にしていきまーす❤️♪


 

 さぁ

今日という日が始まりました

 どんな1日になりますかね😊

 スタートです!


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足