帰って来ました | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 お家から出てしまった

ゆきち君

 無事にお家に帰って来ました


 御心配 

 御協力頂き

有難う御座いました



 会って来ました

 ゆきちー

どこ行ってたのー😢

 お昼に声聞こえてた?

 探したんだよー❤️😭

(写メは充電切れにより

この一枚のみ😓)


 よかったよかった

ほんとによかったぁ🙌👏💕


 個人的の知り合いにも

協力をお願いしてて

 昼間

「ゆきち」違うかも…だけど

ゆきちが居ます❣️‼︎

と連絡入り

 ちょうど昼休憩になった私は

現地へ🚗DASH!DASH!DASH!ダッシュ

 どうか居てね🙏

ゆきち❤️だよね! ゆきちであって欲しい…

 ご主人様までも見ていて頂き


 でも…

 ゆきちは

(ゆきち君と思われる子は)

いつの間にか

姿を消していて…


というのも

民家の庭奥へ

 勝手に入る事が出来ないので

出入りする事の許可を頂くため

 訪ねて説明したり

…どんどん時が経って行き

 

 ゆきちママにも連絡し

 

そうこうしてる間に午後のお仕事へ

お時間となり行かなくては🚗ダッシュ

 

 うしろ髪ひかれながらもダッシュダッシュ


 午後の勤務中に

 「ゆきち!今帰ってきました‼︎」

と連絡入り

 やったぁ😭💕よかった…

 

 見る限り

 薄汚れ、手にはかすり傷のような

 怪我など大きな問題はなく


 みんなで安堵…❤️


 昼間見かけたのは

ゆきち君であったと思われる…

 Y様 有難う御座いました




 🍚食べました❣️
 💩目の前で出来ました😅👏
 すりすり甘えてきて
😢ゆきち君 元気です!


 皆様へ
 ゆきちパパ、ママさんから

 ゆきち帰って来ました
 感謝の気持ちでいっぱいです
御心配 御迷惑お掛けしました 
すみませんでした
 有難う御座いました

皆様に宜しくお伝え下さい。
との事でした

 有難う御座いました



 トラップ使用中🐈‍⬛入り 
🐈‍⬛はY様に
御協力頂き去勢しました
 その間に帰りやすくなったらと
願ってました

 
 発情期
 お外で暮らす子たち🐈‍⬛のいる所
 威嚇される 追われるの可能性大‼︎
 寒さ 雨…

 ヤキモキした数日間
 …無事で本当によかったです



 ほんの一瞬で
 ちょっとした不注意で
 いつもは大丈夫
は 
 いつでも大丈夫ではありません

 私達再度で十二分の注意
脱走防止を常に念頭に入れ

🐈‍⬛出ない 出れない様に
心掛けて下さいね

 宜しくお願い致します

 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097_char3.png.足}