再…どれだけかの再スタート | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 1月22日


 22は

🐈‍⬛にゃぁにゃぁの日⁇




 秋から

私の生活は

私に自由な時間を

私が私を取り戻す期間となった


 生きていれば色んな事があり

 息をしていれば色んな毎日に


 押しつぶされ 立ち上がり

 つまづき 体制姿勢正し

 悩み 考えもがき

 泣き また笑顔へ

 悔しくて 気持ち切り替え

…    …   …


 いっぱいいっぱいだった…


 

 でもね そんな時もね 

 泣いて腫らしたお顔でも

🐈‍⬛笑顔で

🐈‍⬛いつもいてくれた…

🐈‍⬛にゃんずに感謝❤️🙏


 

 停止する事は出来ない したくない


 前見て歩まなきゃね


 😊

 前のその前には

🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛

 沢山の子達

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


 救ってくれた…


 ちっぽけな こんな私を

 

 おっきくしてくれて 笑顔までもくれて


 ダメだっていいじゃない!

 転んだら起き上がるだよ!

 ぶつかったら一息いれなさい!


 そしたら

また

 足一歩づつ進めばいい

 自分の歩幅足でね


 無理しない 頑張らない 力入れない

それでいいんだよ

 と


 どんな時にも🐈‍⬛あしあと


 私は🐈‍⬛この子達と歩んでて

本当に良かった❤️🙏


 ありがとう…


 

 今日1/22

 

また新たにスタートしました


 幾つになっても

最初は一年生🎒

 

 いいも悪いも自分次第


 😊明るく元気に笑顔の

毎日でいられる様にそうなれる様に

 前見て歩んでいきます


 あたし時間♪