(=^x^=)有難う御座いました | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 無事に終わる事が出来ました


 有難う御座いました


  


 🐱ひとりひとりと会って頂き


 トライアル決まりました


 ななこちゃんあしあと

 決めて頂きました

 H様

 有難う御座いました

 宜しくお願い致します



 ご支援頂きました

 I様より

 いつもスタッフにまで

お気遣い頂き有難う御座いました

 豊田では

I様とお会い出来るので

楽しみにしてるんですよ

 また遊びに来て下さいね😊


 

🏥院長先生が来て下さり

 お話しさせて頂く事が出来ました

 有難う御座いました


 今後も月一回

 豊田市

🏥ダイゴペットクリニックにて

譲渡会開催させて頂きます

 2/4(日)  

 3/3 (日)

 4/7(日)

 13時半〜15時まで

 予定してます


 宜しくお願い致します


 

 まったりした譲渡会

 スタッフとも話が出来て😊😊😊😊

 


 笑顔でのスタートとなりました


 今後とも宜しくお願い致します


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足