連日(=^x^=)有難う御座いました | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 無事に終わる事が出来ました


 有難う御座いました


 トライアル決まった子はいませんでした

 参加にゃんずと


 沢山の方に

触れ合って頂きました


 よく考えられて

またお越し下さいね



 まろんあしあと

 お友達にも発信して下さるって😊

 有難う御座います


 ひとみちゃんあしあと

 ひとみファン😊

ひとみちゃん😍!

 あら♪今日はご機嫌…

すると

🐱しっかりご挨拶できました😊

 綺麗だね❤️かわいいね💕と

ひとみペースですみません…😥

 有難う御座いました


 しろちゃんあしあと

 からあげさんに

たんまり甘えられて幸せなしろちゃん

 まったり動かないしろ🐱

😊からあげさんはしろLove❤️ね



 会場上の都合で

ご不便をお掛けしてます

もう暫く時間がかかるそうで…

申し訳御座いませんでした

お願い致します



 募金 ¥1.060-

 雑貨売上 ¥2.600-

 野良猫、保護っ子達の医療費などに

大切に使わせて頂きます

 御協力

有難う御座いました


 ご支援頂きましたん


 田中様より

 うちの子が食べなかったり

残ったものをと 恐縮気味に😊

 全く大丈夫です有難いです🙏

 ベビーから17歳くらいの子まで

いますので とっても助かります

たくさん有難う御座いました



 モリカワ様より

 いつも寒そうだからカイロは私にと😊

 😳?…🤔…あ、ブログ‼︎

 見てて下さってて

 嬉しいです❤️🙏

 ぽかぽかで🐱みんなのところへ

行ってきますね

 私にまでお気遣い頂き有難う御座いました

 

 スタッフ、関係者持ち寄り

 みんなで、美味しく頂きました🙏


 新年の譲渡会は

変わらず

 ゆったりとした

ねこの歩添道らしい時間となりました


 今後

我が家からも

成長した子猫ちゃんず

準備が整ってきましたので

参加します

 会いに来て下さいね


 2024年

今年も🐱みんなの幸せへと

 爆笑ニコニコにゃんず スタッフ一同

力を合わせて歩んで参ります

 どうぞ

宜しくお願い致します

 

 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足



 (譲渡会上空)