12/24(日](=^x^=) | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 今年最後の譲渡会です

 へきなん福祉センター

 あいくるにて

 10〜15時まで開催致します

 子猫ちゃんから成猫さんまで

参加予定です

 


 今朝は

 このお方に

 ストーカーから

 意味不明な行動から

 はなれませんにゃん‼︎

 🍚よりも

くっつき虫ー…くっついて離れません🥰

 でもね

 しゅんちゃん❣️朝は忙しいんだなぁ…

 聞いちゃぁいない😅

 ぐるぐるごろごろ音🎶が凄い❤️


 強制🍚朝ごはんTimeへ


 実家の🐱おかみちゃん

 こちらも

 スリスリベタベタ🥰

 

 癒されました❣️

 

 さぁ

帰ってお支度しなきゃね



 昨日

会場へ向かう信号待ちにて

 落ち着きある🐱ひとみちゃんあしあと

かたや

 全く落ち着く事なく

がちゃがちゃな🐱ぴのちゃん💦

 ⁇

 ちょっとだけ我にかえり止まる😅

 

 今日も

ひとみ、ぴのちゃん参加します


 会いに来て下さいね


爆笑ニコニコにゃんず スタッフ一同

お待ちしてます


🐱譲渡には条件があります

 詳しくは会場内にて

スタッフにお尋ね下さい


 宜しくお願い致します


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足


 昨夜

 譲渡会後の我が家上空🙏