やっと… | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 昨夜

 🐈‍⬛入りました‼︎


やっと🙌

 

 なんとか…👏


 🐈‍⬛ママ

 🏥無事に終わり

リターンするまでは

まだ終わりではないから…


 ほっとしました


 色々あったなぁ…


 シャーシャー言ってる😅

 強く賢いママちゃん😾

 貴女をこんなに近くで

はっきり見れるなんて…

 夢の様よ…

 

 何がなんだかわからないよね

 ここは? 何するの?


 不安と緊張でいっぱいなママ


 大丈夫よ 一回だけね


 ママぁよく頑張ったね…

 ママぁ…帰れるからね

大丈夫よ…

 一回だけ行こうね


 

 今朝も目覚め

 行かなきゃ!

 🐈‍⬛ママいるじゃん🤔¿


 混乱〜目が覚めた朝でした😊


 この後🏥へ

 何事もなく終わります様に🙏



  ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097_char3.png.足}