(=^x^=)有難う御座いました | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 11/25(土) 26(日)

 11月最後の譲渡会でした


 沢山の方々にお越し頂きました

 有難う御座いました


 トライアル決まった子達


 一般参加の

 しろちゃんあしあと


 我が家から

 ぽのちゃんあしあと

 それぞれの時を待ち

幸せへと一歩踏み出します

 

 御協力頂きました


   募金箱  ¥8.500-

 雑貨売上 ¥300-

 

 伊藤様より

 杉浦様より

毎月のお心遣い有難う御座います


 野良猫 保護っ子達の

医療費などに大切に使わせて頂きます

 有難う御座いました


 ご支援頂きました 


 板倉様より


 西村様より




 守川様より


 磯村様より


 橋本様より


 S様より


 杉浦様より

🐱お口が沢山ありますので

大変助かります

 🐱にゃんずへと届けますね

 有難う御座いました


 会いに来てくれました❣️

 (特ににゃーちゃんパパさんに)

 (写メがない😓頂いてた写メで🙇‍♀️)

 ツナ君   ブリ、ハマチちゃん姉妹

 強面と評判のパパさん

 ツナ君抱っこされ

とってもデレ〜っと優しくとけて

みえましたょ😊


 嬉しいですね

 色んな思いがありますのでね


 来てくれて

🐱🐱🐱ありがとぅね

 喜多様

お友達に🐱紹介頂き重ね重ね

有難う御座いました

 お土産…🙏

スタッフで美味しく頂きました

ご馳走様でした🙇‍♀️

 また遊びに来てくださいね

 まろんも待ってますラブ



スタッフ談話中に

 からあげさんと一緒に…

 何故か?まろんも😊

 普通に参加してました💦



 連日の(=^x^=)譲渡会

 

🐱😊触れ合って頂き


 ゆったりと


 笑顔があちらこちら

 

 穏やかな時間となりました


 今回も

足を運んで下さった方々と

色んなお話しできました😊🙏



 無事に終えれた事に感謝してます

 有難う御座いました



 次回は

 12月の開催となります

 宜しくお願い致します


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097_char3.png.足}