お利口さんでした | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 今朝の子は

🏥無事に終えることが出来ました


 🐱ママ猫さん

 最近太ったのか?

もしかして…⁈と

御心配されてました


 増えない様に進めてる



 🐱ママが無事に終われば一安心❣️


 ニ安心 三安心…できる様にと


 

 ママではなくママのお子ちゃま


 僕ちゃんでした

 無事に去勢手術終わる事が

できました

 何よりも妊婦さんではなかった事に

安堵…❤️


 小さな まりも2つ😅

 

 

 私、朝から緊張してました

 どうか何事もありません様に🙏


 この子は何も知らずに

純粋無垢のまま かわいいまま

このまんまの僕ちゃんでいられる

  

 明日リターン予定

 

 んー🤔

🐱ママの行方を探さなきゃね

 一安心出来ません

 気がかり…心配…


 ひとりひとり
確実に進めて行きます

 日を改めて
やり直しです!
 やらねばね😊


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足