(=^x^=)譲渡会本日も開催致します | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 へきなん福祉センター

 あいくるにて 

 10〜15時まで

 今回は

 子猫ちゃんの参加も多いです


 一般参加より
 ちゃとらくん🐱🐱🐱🐱(おとこのこ)
 きじとらちゃん🐱(おんなこ)

 ご相談から🐱保護

ママは避妊して我が子に

お子ちゃまたちは幸せへと参加します

 かわいい子達ですよ❤️



 我が家から

 それぞれの経由で手元に来た子達

 風邪をひいてたり

 食べなかったり

 離乳前後

 ミルクから様子観たり

 🐱😊一緒にないて

 🐱😊一緒にわらって

 🐱😊おしゃべり♪

 🐱😊一緒に遊んで

 😊🐱お利口だねぇ❤️と抱きしめ

 🐱😊ははーぁ😻と抱っこ求め

 

 健康状態💮

 食欲💮

 元気いっぱい かわいい子達

 無事に

この日を迎えることが出来ました❣️

 

 

 一歳になる子達あしあと




 成猫さんあしあと


 個性豊かな面々😺😸😽


 会いに抱っこしに来て下さいね


 爆笑ニコニコにゃんず スタッフ一同

 お待ちしてます


🐱譲渡には条件があります

 詳しくは会場内にてスタッフに

お尋ね下さい


 宜しくお願い致します


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足