(=^x^=) | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 暑いねー💦がご挨拶♪

 🚗💨💨

 

 📱ご相談受けて

 依頼とは違う子でしたが

 されるという事で

 一回だけね

 🐱怖かったよね

何でたか?わからないよね

大丈夫だからね😊

 とっても暴れてましたが

何とか移し替えも出来て🏥へ


 この子は幸せになるための準備開始!

 待ってるからね


 🐱掛け持ち日でした


 この子を🏥へ

 📱話しがまとまりましたので

進めて行きます

 早く帰ろぅね

 こちら側の思いがまとまらず

時間だけを有してたね

 … ごめんね   …


 🐈‍⬛🐈‍⬛幸せになれる親子ちゃん


 🐱元気になったので

リターン出来る子

 

 風邪ひいてて💊あと少しの子


 旅立ってしまった子…



 

 🐱バタバタ💨💦続いてます

 ☀️負けない様に💪🏻😊

 


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097_char3.png.足}