(=^x^=)有難う御座いました | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 無事に終える事が出来ました

 

 穏やかな

ほんわり暖かな時間となりました♪


 (=^x^=)トライアル決まりました


 にゃーちゃんパパさん宅より

 手前の🐱つぐみちゃん

 奥の🐱アンポン君



 預かり宅より

 初参加の三毛子猫ちゃん

(写メがない…😓🙏)

 

 🐱🐱🐱それぞれ

幸せへと一歩踏み出しますあしあとあしあとあしあと


 

 ご支援頂きました

 伊藤様より


 🐱沢山の子達かいますので

大変助かります

 お心遣い有難う御座いました


 

 🏥ダイゴペットクリニック様の

御協力の元

 今年の1月から

(=^x^=)譲渡会を開催させて頂いてます

 まだまだな

ねこの歩添道(ほそみち)ですが

🐱参加猫ちゃんに

会いにお越し頂ける様になり

 スタッフ一同感謝の気持ちで

いっぱいでいます


 素敵なご縁

 保護っ子達のonlyへと

 幸せへと

🐱😊月一回

お邪魔させて頂きます


 次回の(=^x^=)譲渡会は

 7/16(日)

 13時30分から15時まで

です


 どうぞ宜しくお願い致します

 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足