連日の(=^x^=)譲渡会有難う御座いました | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 5月最後の譲渡会でした

 連日

 お越し頂いた皆様

有難う御座いました

 🐱参加にゃんずは

どうでしたか?


 (=^x^=)トライアル決まった子は

いませんでした

 次へと繋げて行きます



 募金額  ¥1.780-


  イクタフード

 平和店様

 本店様

 食彩館様

ご協力頂いた皆様

 有難う御座いました

 野良猫 保護っ子達の医療費などに

大切に使わせて頂きます 


 ご支援頂きました


 匿名希望様より

 匿名希望様より





 

 杉浦様より

 野良猫 保護っ子達

沢山のお口がありますので

大変助かります

 それぞれ🐱にゃんずに届けます

 ご協力頂き有難う御座いました

 

 にゃーちゃんパパさんより

 にゃんモック…やすらぎマット…

沢山頂きスタッフで分け合い

写メは…💦

 スタッフは保護っ子が居ますのでね

🐱😊喜んでました

 有難う御座いました


(前回頂いた にゃんモック

 いろはちゃん ばく君は大好き♪

 重量オーバー…😓
我先にと💦 🐱🐱喧嘩して
結局ふたりで❤️ 
きょうだい仲良く使ってます❣️)

 

 あずきくん

 遊びに来てくれました

 ↓保護時

 保護主さんがお散歩中

(🐱🐱🐱🐱里親様)

道路の真ん中にいるのを発見

 暫く🐱ママが現るるかもと

辺りも探され

待ちましたが現れず

そのままにはして置けれないので
保護されました
 直ぐ連絡が入り
小さな あずきくんの育て方を😊
 ミルク➕離乳食 保温
会いに行き、お話しして
 😊🐱時に成長の様子が届いてました

 すくすく成長した
あずきくんと遊びに
会わせて下さいました
 スタッフもかわいいかわいいと
皆んな笑顔に❣️
 
 🚗轢かれていたかも…
 たまたま出会った命は助かり
おっきくなりました
 やんちゃぷりも発揮し
幸せに過ごせて 嬉しい限りです😊
 大変だったと思います
筒井さん有難う御座いました
 また遊びに来て下さいね

 参加にゃんずと触れ合って頂き
 預かり スタッフの説明
お話を聞いて頂き
 笑顔いっぱいの時間となりました


 毎回
沢山のご支援を頂き
感謝の気持ちでいっぱいです

 ねこの歩添道には
 管理している子達
 保護っ子達が沢山居ます
 
 応援して頂き
 見守ってて頂き
 ご協力頂き
 温かいお気持ち お言葉頂き

 野良猫 保護っ子達と歩んでます

 色んな意味で
継続は簡単ではないので
これからも現状維持出来る様に
 また
新たな問題にも立ち向かえれる様に
 しっかりとした意志 責任を持ち
悩み 考えて答えを出しながら
歩んで参ります

 今後とも宜しくお願い致します

 

 我が家から
🐱春一君 るーちゃん遊びに
いきました😊サプライズ❤️
 スタッフの嬉しそうな笑顔
 しゅん幸せだね♪💕

 春一はスタッフから大人気君❣️

 ブラッシングしてもらって

 ベビー春一が出来ました😅

 来場者様の中に

 春一をご存知の方もみえて

触れ合って頂きました

 「春ちゃんは譲渡対象ではないんですが

今日は遊びに来てくれましたぁ😊』

とスタッフ

 いつの間にか
譲渡対象外に🤔なった春一…🤭
我が家でゆっくり過ごしてます

 るーちゃん…
 にゃーちゃんパパさんに
久しぶりに抱っこされて良かったねぇ
嬉しかったね❤️
(いつか、るーちゃんの事も
知って頂けたらと思ってます)

 また遊びに連れて行きますね

 
 次回は

 譲渡会デビューする子達

 幸せになる時を待ってる子達

 

 爆笑ニコニコにゃんず スタッフ一同

お待ちしてます

 会いに来て下さいね


 (譲渡会の時間以外でも

お見合いしてますので

気になる子 

気になる事がありましたら

連絡して下さい)

  

 宜しくお願い致します

 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097_char3.png.足}