(=^x^=) 譲渡会開催致します | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 (土) (日) (=^x^=) 連日開催致します

 こねこちゃん

 から 

成猫さん

 まで参加します



 にゃーちゃんパパさん宅より

 (5/29 (日) )のみ参加予定です、

 

 ももも君    すももちゃん

 きょうだいです

 (去勢  避妊済み

 ふたり一緒の譲渡希望)


 アンポン君

 一歳になります

 (去勢済み) 穏やかな男の子です


 

 我が家からは

 まなちゃん 3歳くらい

 (避妊済み ウイルス検査(➖)  )


 まなちゃんのお子ちゃん
 あとむくん(3ヶ月くらい)

 子離れした、まなちゃん

 まだ甘えたい…あとむ

 まなちゃんはひとりで居たいの

と、あとむを離しました

 あとむくんはひとりで譲渡します

 甘々な子です 

 


 金太君    おんぷちゃん

 4歳くらい

 去勢 避妊済み

 ウイルス検査(➖)

 金太&おんぷは 

ふたり一緒の譲渡をと思ってます

 金太(アメショ)  おんぷ(ソマリ?)

 金太は空気の読めない男!

レディファーストなんてもっての外💦

 金太も永遠の3歳児だね😊

 おんぶは

わがままな金太のお姉さんの様な子

落ち着いた子です



 ひとみちゃん あんりちゃんも

参加予定してます


 沢山の子が参加します

🐱会いに来て下さいね

 

爆笑ニコニコお待ちしてます


🐱譲渡には条件があります

 詳しくは会場内にて

スタッフにお尋ね下さい


 宜しくお願い致します


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足