(=^x^=)有難う御座いました | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 

 連日 無事に終える事が出来ました

 有難う御座いました


 トライアル決まった子はいませんでした


 🐱抱っこしてもらえたり

 😊スタッフ 預かりの者の

話を熱心に聞いて頂いたり


 御家族様と考えられて

またお越し下さいなね



 ご支援頂きました


 芳野様より

 のんちゃん 

 きじの事を心配してて下さり

有難う御座います

 沢山お話出来て笑顔になれました

 有難う御座いました


 杉浦様より

 お会いし

色んなお話が出来て嬉しいです😊

 有難う御座いました



 小笠原様より

 🐱お話がまとまりましたら

進めていきましょうね

 有難う御座いました



 お心遣い頂きました

 伊藤様 

  毎月有難う御座います

 鈴木様 

  応援して下さり有難う御座います


 野良猫 保護っ子達に

大切に使わせて頂きます

 有難う御座いました



 

 新たに芽生えた命は

すくすくと日々育んでる

 

 病 怪我と戦い

元気になった命は

健康を取り戻し笑顔でいられてる


 自然地で暮らす命

 お外の子達ひとりひとり観ながら

 ご相談の向こうにの
まだ見ぬ(会っていない)命
 

 一緒に過ごしていた愛おしい命
とのお別れ…

🐱私達の手元にいる子達
🐱お世話をしている子達
🐱これからの子達

 それぞれ
環境 状況 経由は違うけれど
 🐱ひとりひとりと向き合い
その子その子の今の1番を考えて…


 譲渡会
🐱参加
🐱デビュー
する子達
 譲渡会へ行ける子達は色んな意味で
強く逞しい子達です😊

 開催日には会いに来てくださいね
 沢山の子達とお待ちしています
 宜しくお願い致します

 

 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足