何でーぇ…¿ | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 📱

 機能は沢山あっても

 使いこなせてない…私…


 娘任せが

今頃になり驚き困ったちゃんガーンびっくりマーク

 (以前📱破壊した私は

ちょっぴり📱怖い凝視

 


 ブログが…新規設定になってしまい無気力

 どーする事も出来ず…

やり方聞いてもちんぷんかんぷん煽り


 お会いする機会でもあっておねがい

📱お願いし🙏

 ただ何を聞かれても⁇…¿

 一生懸命📱やって頂き

 はいニコ出来たよ!

と手渡された📱ニコニコすご〜いビックリマーク

 お聞きしてたけど

ほんと♪何でも出来ちゃうのねー

流石‼︎にゃーちゃんパパさん音譜


 と…📱渡されるや否や汗うさぎ

また新規設定画面に驚きネガティブ


 ニコん? 再度📱無言でやって下さり

(きっと本当はイラッおーっ!えー?でしたよね🙏)


 すみません…申し訳なかったです真顔

 何したんだい?  どこ触ったんだ⁈


 ん…わかんないけど

たぶん…

キャンセルって文字を押した💦


 ダメだな!  好意を無駄にしたな‼︎


そうなのよねー…💦

 

なんて事があり

 ブログが書けなかった時が

(そうでなくても書けてない今日この頃)


 この数日も

新規登録ガーンびっくりマーク

 またまたこの画面‼︎


 さぁ困った驚き

📱触りまくり

どこをどうしたんだか⁇

 いつもの画面に戻った❣️¿


 きっと何かを押しちゃうんだね?

 おかしいなぁ¿

 わけわからない…煽り


 何はともあれニコニコ

これで書けるからぁ♪

 よかったぁ


 この時代

📱💻自分でやれないなんてダメよね

 学びましょぅ…私


 がんばれにゃん! 

 ありがとね😊くっく💕


 みまもるにゃ!

 お願いね😊しろ❣️


 やればできるにゃん!

 はい😊ぶるーす❤️


 だいじょうぶかにゃぁ?

 😅だよねー…しろちゃん💗


 かわいい子達

 みんにゃがいてくれるから

私は動けてるね😊

 

🐱みんにゃの事を載せて行くからねぇ🙂


 (愛しのちゃーすけ🥰)



 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足

 あたし時間♪