有難う御座いました | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 4/23 (日)


 豊田市

 🏥ダイゴペットクリニック様にて


 (=^x^=)譲渡会 

 開催致しました

 和やかな時間となりました


 スタッフの話を聞いて頂いて

 向き合い真剣に考えて頂き


 爆笑参加の子達を見て抱っこして

 

 譲渡会がこの様に行っている事を

知って頂き


 どうでしたか?


 私達は来場者様とお会いできた事に

感謝してます

 有難う御座いました


 

 トライアル決まった子は


 ご家族様で決めて頂きました


 我が家から

 ようこ&ひなたちゃん姉妹

 ふたり一緒にと❤️🙏

 その日を待ちます

有難う御座いました

 宜しくお願い致します


 少しづつ


 一歩一歩…

 

 ゆっくりでマイペースの

 ねこの歩添道(ほそみち)ですが


 今後とも宜しくお願い致します


 

 次回

 ダイゴペットクリニック様での

 (=^x^=)譲渡会は 5/21 (日)

 13時半〜15時までの予定です

 爆笑ニコニコ会いに来て下さいね

 お待ちしてます

 ねこの歩添道(ほせみち)あしあと足